白土 潤 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

白土 潤

staff_pic5白土 潤
講師

【プロフィール】

1977年横浜生まれ。
大学は早稲田大理工学部に入学するも、
企業に勤めた何十年先までの人生が読めてしまい、魅力を感じられず中退。
フリーターからTV関係の会社に従事したり、保険関係の仕事も経験する。
一時期は海外移住を考え、カナダで仕事をしながら生活した経験もあり。
現在はより自由な時間、やりたい事をやる生活を求めて、
FXトレーダー、FXコーチとして活動している。

【FXを始めたいきさつ】

感情や思考の仕組み・コントロールの仕方に非常に興味があり、
メンタルマネジメントを独学で勉強。
様々な分野を調べて行くうちに、
「NLP」というスキルが非常に効果がある事に気づき、
米国NLP協会認定
・NLPプラクティショナー
・NLPマスタープラクティショナー
を取得する。

取得したNLPのスキルの活かし方を考えた時、
「ビジネスでより実践的なコーチングを行う為に、まずは自分が1億円稼ごう」と決断。

「1億円稼げる」方法をリサーチし、最初に来た情報が「FX」だった。
それを機にFXにかかわる様になる。

最初は無料のサイントレード配信でトレードを実施。
「過去6か月間の実績負けなし!」の配信を見つけ
デモ口座を作って実トレード開始。

しかし、そのサインが自分が始めた初月から全く勝てないサインに豹変する・・・笑

しっかりと資金を減らし「自動売買サインによるトレードはリスクが高い」と知る。

次に取り組んだのが、実トレーダーとリアルタイムで全く同じトレードしてくれる
ミラートレーダーを使ったトレード。

登録された無数のトレーダーの中から結果の出ているトレーダーを抽出し、
1か月間デモ検証を行い、1か月でデモ資金が2倍になる。
「これは使える!!!」

そう思って意気揚々とリアルトレード開始。
一週目:1週間で資金が4割増える。
「これは凄いぞ!この調子で行けば、半年で1億円も可能だ!」
FX最大の魅力「複利」を使えば、短期間で資金を増やして行ける事は分かっていたので、
イメージも最大限膨らんでいく。
「1億円にできれば、その後も簡単に数十億円にも増やせる!」

そんな超短期大成功を確信した矢先、大事件が・・・

何と、スイス政府が突然介入し、
それまでコンスタントに資金を増やしていたトレーダー達が
あれよあれよと損失を出していく・・・
それに全く同じトレードをしてくれた私の口座は・・・

忘れもしない、
新婚ほやほやの妻と一緒に
夏に新潟の避暑地にやってきていた私は
おいしい懐石料理と
癒しの温泉に浸った後
暖かい布団の中で心を休めてゆっくりと寝るはずが・・・・

大暴落!!!

自分の口座が赤字の嵐
しかも、あれよあれよと
赤い字の数字が膨らんでいく・・・

どこまで行くんだ?
どこまでこいつらを信じたらいいんだ??

せっかく増えた4割のプラスが消えていく。
でも何もできない。どうしたらいいかわからない。

「今までだってこの人たちは結果を出していたんだ。
今回だってなんとかなるはず・・」

そう自分に言い聞かせながら布団に入って寝ようにも寝られず、
アドレナリンドッパドパのまま
スマホの画面に食い入りながら
赤い目を血走らせて椅子の上で一夜を過ごし
その結果・・・

翌朝、自分の口座から突如ポジションが無くなる。

・・・・・??

はじめ、何が起きたか分からない。
でもだんだんと現実が分かってくる。

完全に資金を吹っ飛ばして
強制ロスカットに会っていた・・・

その時、強烈な痛みとともに気づかされた。

「自分が相場を知らないのに、大切な資金を他人任せで運用できない」

そこからは、自分でFXトレードをする方法を学び始める。

最初にやったのは、やはりGoogle検索。

どうせ学ぶなら、勝ってる人に聞けばいい!
そう閃いて、検索ワードに
「FX 師匠」と入れて検索し、

出てきたリストの中から気になった人を見つけて
その人が提供しているサービスに即申込み。

実際に勝っているFX塾STARSのトレーダーにお会いし、
ご縁があってコーチングを受けさせて頂く事となり、
そこで学ぶ中で出てきた一つの解が・・・

「FXで本当に勝っている人の手法は非常にシンプルである」

という事。

それからというもの
学んできたことを徹底的にそぎ落として更にシンプルにし
更に徹底したルールを加えることによって、
安定して利益を生み出せるトレードスタイルを構築して来た。

【過去メディアに取り上げられた実績】

大手セミナーサイトで掲載
セミナー情報.COM / セミナーズ / こくちーず / セミナーBiz

【トレード実績】

コーチングを受けてから1か月でデモ資金2倍達成。
以後、資金を1か月に2割程度増やせる手法を確立した。
時間をかけずに分かり易い所にしぼって、
短時間のみトレードするデイトレードスタイル。

【コーチング実績】

FXコーチとして活動開始後1年で7名のメンバーを受け持つ。

事例1)
10か月連続マイナスでトータル1000pipsオーバーマイナスのトレーダーが、
コーチング開始初月から6か月連続で月単位プラスを継続。
FXを通じた本人の生活の変化に奥様からも喜ばれる。

事例2)
全くの初心者がコーチングを受けた最初の月から月単位で毎月プラス。
月単位での負けなし。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です