「締め切り間近!STARS新企画限定募集」!! – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

「締め切り間近!STARS新企画限定募集」!!

お楽しみ様です。

GWも今日で終わり・・・。??

という方もいらっしゃるかもしれません。

もしかすると今週いっぱいは休みだ!!
という方も!!

家族サービスや、
大切な人との時間、
仲間と楽しく出かけたり、
と皆さん楽しめたでしょうか!!

僕は…実は人ごみが苦手。。。
なのでこれから行動しようと思っています。
どうも谷藤です。

さて、今回は・・・??

あれ??

谷藤はいつも木曜日に現れるはず・・。

そう思った皆様。

さすがです!!

今回は何故、水曜日に谷藤が登場したのか!?

僕達、STARSもおかげさまで3年目を迎える事が出来ました。

沢山の方にご縁を頂き、本当に素晴らしい方々に支えられているおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

今回、登場したのはSTARSが立ち上げた新企画を、
皆様にお伝えするためです。

今回の全国ツアーでは、先行で告知をさせて頂いているこの企画。
僕達も自信をもって皆様に提供できるものになっているとおもいます。

それが今回の新企画「STARSグループコーチング」です。

いやいや・・。

いきなり「グループコーチング」と言われても??

と思う方がほとんどだと思いますので、

何故?
この「グループコーチング」が生まれたのか?

を僕達の想いと一緒にお伝えしたいと思います。

セミナーに参加してくださった方はもうお分かりだとは思いますが、
今回のセミナーの最大のメリットは「グループワーク」というものでした。

参加された方からのメッセージでは、

「今までのセミナーの概念をくつがえされた!!」
「本当に参加してよかった!!」
「他のFX関連のセミナーとは全く別物だった!!」
「目からうろこでした!!」

など、大変嬉しいメッセージも頂きました。

僕達がなぜ?この「グループ」にこだわったのか?

それは、STARSではいくつかの集合講座を開催させていただく中で
沢山の気づきをいただきました。

「多くの仲間」と「正しい知識」
を一緒に学ぶ事でわずかなズレをすぐに修正できること。

スキルアップのためのワークを一緒に
「シェア」しながら進めていく事で自分の目線以外の多くを気付けること。

FBグループなどを使い一緒にいない時も、
仲間からのインプットと自分のアウトプットでの相乗効果が生まれること。

僕自身もそうですが、
常に周りに仲間がいるという事が自分にとってどれくらいプラスのことになっているか。

すぐに情報を共有できたり、
自分の分析のアウトプット、
仲間の分析のインプット等1人では気づけない事が沢山ありました。

現在も多くのコーチングメンバー様や、
セミナーなどで皆様にお伝えできる事で、
自分のアウトプットを欠かさずできている事。

そして沢山の方のトレードを拝見させていただく事で、
自分以外の目線に気付き、そこから自分との違いを見つける事。

それが今もできていることはやはり多くの仲間がいるからこそだと思います。

僕達もそうだったように、
自分と同じ志を持った仲間を見つけ、
その仲間の中で沢山の気付きをもらう。

多くの仲間と一緒に学ぶ環境を作り、
成長するスピードを格段に上げたい。

そういった思いから今回の「グループコーチング」を企画しました。

では??

その「グループコーチング」ではいったい何をしていくのか??

このグループコーチングは全6回のプログラムで行っていきます。

1-3回目は「トレードの戦術」として、
エントリーの方法をしっかりと落とし込み、
的確な利益確定が出来るようにしていきます。

どの「形」が自分に一番合っているのか?
どのスタイルでエントリーしていくのがストレスが無いのか?

エントリーをするための「形」
そのパターンをまずは徹底的に落とし込みます。

そして、
4-6回目では「トレードの戦略」として、
どういう時にトレードをし、
どういう時はトレードをしないのか?
といった、その場面での的確な状況判断と

買いでトレードする場面なのか?
売りでトレードする場面なのか?
そもそも今はトレードをしない方がいい場面なのか?
そういった環境認識を出来るようにしていきます。

何故?ダマシにあってしまうのか?
損切りされてから自分のイメージの方向に行くのか?

トレードの明確な流れと場面をしっかりと落とし込んでいきます。

この2つができるとトレード自体が本当にシンプルになります。

僕も経験がありますが、
時間足をずらしてみていく事で流れを見失い、
自分がタイミングを計る時間足での形に焦点が行き過ぎてしまう。

結果、タイミングと場面がバラバラになってしまい、
相場によくあるダマシにあってしまう。

イメージ通りの方向に動かずに損切という事もよくありました。

しかし、
このエントリーの「形」自体はそんなに難しいものではありません。

ただ、そのタイミングと状況判断や環境認識が難しい。

この2つを「グループコーチング」では、
実際のチャートの動きや講師がどんな目線で見ているのかも含め解説していきます。

僕自身、
この2つが出来てからはイメージの方向に進むことがほとんどです。

もちろん、
相場に100%は無いので勢いなどは更に検証していく必要があります。

この2つをしっかりと落とし込んでいきます。

こちらのグループコーチングは、
東京、名古屋の2会場で開催いたします。

詳細はこちら↓

=============================

グループコーチング

¥330,000円(別途消費税が8%かかります)

※名古屋参加締切 5月9日
※東京参加締切 5月15日となりますのでご注意下さい。
※席数に限りがございますので誠に勝手ながら先着順とさせていただきます。

<各会場の日程>

名古屋(日曜日開催)
5月10.24日
6月14.28日
7月12.26日となっております。

東京(土曜日開催)
5月16日
6月6.20日
7月4.18日
8月1日となっております。

<開催時間>
名古屋、東京とも
13:30〜17:30(4時間)

お申し込みはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/c8424f4877011

※コーチングメンバー様は、
専用フォームをメールでお送りしていますのでご確認ください。

=============================

以上がSTARSが送る新企画「グループコーチング」の概要になります。

さらに気づきを得てスキルアップしたいという皆様に、
自信をもって提供できるものになっています。

ご興味ある方は是非ご検討頂ければと思います。

また、企画の詳細やご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

人生一度きり、やりたいことをやる!!

自分の「やりたい」を「やりたい」のままにせず、
本気で「行動」してみてください。

そうすれば必ず自分の未来の結果が変わります。

皆様のお申込み心よりお待ちしております。

長文最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も全ての事に感謝です☆

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です