いとこがいつの間にか大人に。 – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

いとこがいつの間にか大人に。

この前久しぶりに『いとこ』に会いました。

以前あった時は小学生か中学生がやっとだったのに、
なんともうちゃんと働いている!

こりゃあまぁビックリだ!!

というか親戚がいるのも忘れていた竜王ですが、
月日が流れるはやさを実感しました。

(みんないつまでたっても子供じゃないんだな・・・)

んでいとこ二人と会ったのですが、
まぁ若いのにりゅうおうさんよりフケている!

(見た目の若さってのは得だな・・・)

といった感じで一回りぐらい下だったか?
のいとこを見ながら感じておりました。

そんな感慨にふけっていた頃、
いとこから意外な言葉が出てきました。

「OO君って麻雀うてますか?」

まさか、この前まで小学生だった彼から
そんな言葉が出てくるとは!!

やはり親戚なのか?

今では打てる人も少なくなってきた麻雀を
違う環境でも習得してきているあたりは
血統が影響しているのか、

しかしろくでもない血統だ(笑)

いとこの成長を見てみたい親心から
その挑戦をもちろん快諾。

竜王様と、
いとこ二人と、

そのいとこの父親(おじ。)

というメンツで雀荘に向かったのでした・・・。

(ここは世間の厳しさを教えといてやるか。)

ボッコボコにする気満々です。

さっそく東1局開始。

当然のごとく起家は竜王様。
(運の格が違うから当然だな。)

もちろんいきなり好配牌。

(さて、どいつが今日のいけにえか・・・)

6巡もしないうちにテンパイ。

「リーチ!」

字牌と一九牌一つしか河にない状況。

しかも待ちは一九牌というややエゲツない。

(どいつが今日の晩御飯か・・・)

といった感じでほくそ笑むのをガマンしつつ
場が進んできます。

そしてリーチから3巡したころ、
待ちがまったくわからない竜王様のところに
カモが突っ込んできました。

「ロン!裏も乗って12000点!!」

(勝った・・・)

やはり実力そのものが違うことを
あらためて確信。

意気揚々と次に向かったのでした・・・

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です