もしかして・・・ – FX塾STARSは初心者の方でも安心してセミナーにご参加いただけるFXスクールです

もしかして・・・

どうも最近違和感がしていて、

それに目を背けていたのだが
やはりというかどうも
身体が大きくなっている気がしたので
体重計に乗ってみました。

すると・・・

やはり1kg増えていた。

・・・。

ちょっと気を抜くとすぐに太ってしまう。

しかしまだまだ30代、
オヤジ体型になるのは早すぎる。

せめて孫の顔を見るまでは・・・

ということでまた減量にチャレンジ。

どうも食事制限をすると
100%悪い事が起こるので、
今回は純粋に運動のみで頑張ってみることにしました。

ザ・発汗有酸素運動。

まず冬でも汗をかいてしまうぐらいの厚着をする。

その状態で有酸素運動。

10分もしないうちにダラダラと汗が・・・

そして運動が終わったら
シャワーを浴びて湯舟に・・・・・

ここでも汗が・・・・・

そして体重計へ。

!!!

水分がこってり絞られたので
短時間でも結構体重が落ちているわ!!!

まぁ水分が抜けただけなんですが、
数字の変化で喜べる人には効果的かもしれません。

しかしかなり暑いので
結構クラクラになってしまうぞ!

これを続けていって
どれくらいの効果が出るのか・・・

自分を使って人体実験してみたいと思います。

応援クリックよろしくお願いします! 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1505162 mainbnr_stars

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です